1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

▪️雑記 ついていないやらついているやら判断に困る1日

みなさまお疲れ様です。 今年も残りまる2ヶ月といったところになりました。 今日を振り返ってみた時に客観的にどんな日だったのかわからなかったので文字にまとめとこうと思います。 まず朝一、車に乗り込もうとした時。 鍵が開かねえ…(ついてない1ポイント…

▪️育児 最近3COINSの育児グッズがすごい

お疲れ様です。 1年半ほど前から娘が生まれることをきっかけに、様々な育児グッズを買ってきました。 この1年半という短い期間においても育児に関する製品に関していろいろな変化があるのを身をもって実感してきました。 そんな中、3COINS"から良いなーと思…

▪️育児 ダイソーで見つけた意外なもの

皆さんお疲れ様です。 普段からとてもお世話になっているダイソー。 最近近所の店舗でも支払いにクイックペイ使えるようになりますます使う頻度が増えました。 先日も仕事に使うものを買いに仕事帰りに寄って行きました。 するとお菓子コーナーの近くで意外…

▪️育児 仕事中妻から来た娘の写真に癒される

こんばんは 賛否あるかもしれませんが私の職場は業務中に見ようと思えば私物のスマホを見ても問題がない環境です。 昼休みのタイミングがずれ込むことが多く、決まった時間にはとってないのですが、忙しくてきついなーと思った時にタイミング良く妻から娘の…

▪️育児 休めない休日もありますよね。

皆さんお疲れ様です。 私のブログは毎日投稿ではないので少しずつ加筆して出せるようになったら投稿する。というやり方で投稿してます。 毎日1記事書いてる人は本当にすごいです。 時間さえあればと言いそうになりそうですが おそらく私は時間があったところ…

▪️懐かし ミニ四駆

お疲れ様です。31歳です。 昔ボツにしていた投稿を一つ復活させます。 今回は久しぶりに懐かしいものについて書こうと思います。 子供の頃のおもちゃの思い出について。 僕はコロコロコミック読んでなかったけどミニ四駆でめっちゃ遊んでました。レースとか…

▪️所感 アドセンス近況について

さて、先日アドセンスの恥ずかしすぎる状況をお伝えしていました。 www.bornin1991.com 改めて状況を確認したところ… うおおあ誰かクリックしてくれてるう!!ありがとうございます! 物乞いをしたような感じになってしまったのであまり良くないかもしれませ…

▪️育児 写真を撮ろうとするとポーズをとってくれるようになった。

こんにちは 娘の仕草がどんどん可愛くなって来ておりまして、 ど平日でも写真の量が増えて来ました。 表情などが増えると1シチュエーションで1シャッターでは足りないですね。 そんな娘ですが写真を構えるとポーズをとってれるようになりました! こんなに小…

▪️育児 ギィャァアア!!と泣く様になってしまった…

皆さんこんばんは 皆さん子育てをするにあたってこれだけはできるようになってほしいとかこういうのは躾けておかないといけないとか色々と各家庭で考えていることかと思います。 私は色々出来るようになって欲しいこともあるのですが、生まれる前からこれだ…

▪️所感 アドセンスやってみたけど結果やばすぎだろこれ

こんばんは、早い物でこのブログも娘が生まれたと同時に開始して1年4ヶ月になりました。 実は2ヶ月ほど前にアドセンスに通過することができ 広告を貼れるようになりました。 広告うざかったりしたらほんとすみません。 そして気になるその収益について報告さ…

■便利 ”Keepa” Amazonで買い物するときに絶対に確認しておきたいツール~ブラックフライデーに備えよう~

今回は育児と直接関係ないですが買い物するときに いつも私が使っている便利なツールを紹介します。 育児グッズを買うにあたってこの1年間Amazonをたくさん利用しましたが、 その際に今回紹介するKeepaとサクラチェッカーというツールを毎回利用していました…

▪️育児 ついに歩き出した!in 森林公園(佐賀県)

先日場所見知りで外だと地面に足をつけることすらできないという記事を書きました。 www.bornin1991.com この記事を書きながらどんなところだったら怖がらずに一歩踏み出せるだろうかと考えてみて、まずは外でレジャーシート的な物に座ってもらうところから…

▪️育児 1歳4ヶ月のJAM

1歳4ヶ月になった娘ですが お気に入りのことが増えてきました。 年齢に相応しくアンパンマン大好きなのですがもう一つ好きなものがあります。 皆さんJO1知ってますか?私はオーディションの時からずっと応援しています。 私たち夫婦がもともと好きでファンな…

▪️育児 赤ちゃんの方が早く起きた朝は罪悪感もあるけど幸せ

娘は1歳4ヶ月。 夜寝るまでに時間がかかりやすいタイプです。 以前は夜泣で寝れないということが多かったですが、 最近は楽しい時間が終わりたくないとでも言いたげに上機嫌で寝れないことの方が多くなりました。 もちろんまだ時々夜泣きしますけどね。 一度…