1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

▪️お出かけ うきは市 キチココさんのどら焼き

ミルクの時間も少しずつ伸びてきた所もあり 福岡県うきは市へ遊びに行ってきました。 とは言ってもいつも通りテイクアウトで食べ物買って街をサラッと歩いてみる程度です。 全国的な知名度はどの程度かわかりませんが 近隣に住む人間からすると「うきは市」…

▪️育児 離乳食マジで難しい

今回は離乳食について書きます。 本記事については離乳食における悩みを書いているだけなので解決方法とについては書けていません。 そんな人もいるんだとかうちと一緒の状況だ的な目線で見てもらえるとありがたいです。 ▪️状況 この投稿から10日ほど前、月…

▪️育児 8ヶ月 歯が出てきた

タイムリーじゃなくて申し訳ないが およそ1ヶ月前の月齢8ヶ月ごろ ついに歯が生えてきました。 なんとなーく歯茎が硬くなってきたかなと思っていたら ある時ちょっとだけギザギザを感じたので口を見せてもらったら お分かりいただけただろうか… これが2/10の…

▪️育児 オムツの匂いって…

こんばんは 今日もTwitterでやれよって内容で短い投稿です。 ちょい汚い話なので不快な人はここでさようなら オムツの匂いについてですが この匂いって赤ちゃんによって違うものなんですかね? というのもウチの子のオムツの交換前の匂いなのですが、 ●大の…