1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

思い立ってみた

何かしら新しいことを始めてみたくなって

特に何が出来るわけでもないが30歳目前になりブログに手を出してみることにしました。

 

自分が公開できる情報としては1991年生まれの男ということだけで、生活する中での出来事のだったり昔の思い出だったり幅広くいろんなことの感想をメモしていきます。

 

本来ブログとしてやる以上他の方たちのように

ちゃんとした調査結果やデータに基づいた記事を作成した方が記事としての価値はあるかも知れませんがそこまでのことはせず主観を述べていこうと思います。

 

後から意見が変わることもあるだろうけど

その時は昔の自分の気持ちに恥ずかしく思ったとしてもどう変わったかも書けるようにこころがけようと思います。

意見が変わったことにも気付いてない時があるので多分自分のためにもなるだろ…