1991年生まれの男の感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

日プ2 -7話感想

日プの7話が放送されました。

 

今回の放送で一番良かったのは推しているからというのもあるけど中野海帆君だったと思います。

推してなくても彼の凄さは伝わったんじゃないでしょうか。

 

オンタクトでラップはこの子しかいないなと思って最初から投票をし続けた練習生の1人です。

ここまでカッコ良すぎるステージになると思ってなかったです。

 

前回の田島君、池崎君、西松君のクオリティーが高かったので正直勝てるクオリティーになるのか勝手に不安を感じてましたが関係なかったですね。中野海帆はすごいし他のメンバーも良かった。

結果発表後に誰かが負けてクソーと言ってたのがなんか逆に爽やかに感じました。いいチームでした。

 

あと村松君いるとチームの雰囲気が良くなりますね。実力的に今後ついていけるのか分からないけどどうにか11人に入って欲しいものです。

 

僕の2pickは中野海帆と村松健太なので頑張ってほしい。そしてできれば中野海帆君と池崎理人君にはセットでデビューさせたい。

 

しかしコンセプト頑張るんだろうけど投票が実質2回しかないのがなー、せっかくの努力が国プの投票に繋がらないのが本当にかわいそうです。

日にち的に厳しいのであれば期間を1日に一回じゃなくて6時間に1回とかにしてくれないかな…