1991年生まれの男の感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

日プ2 -8話感想

早速感想です。

 

何かもうみんなメンタルがボロボロになってて見てて辛くなってきますね。

 

今回はテコエ君が辛かったです。

リーダーをやりながら35位のヴァサイエガ君の相談に乗ってましたがどっちかといえばテコエ君の方が厳しい状況なのによく頑張ったなと思いました。

国プからの映像の時も泣けました。報われてほしい。

 

また、村松君推しの自分にはなかなか辛いところがありました。もう本当に身も心もボロボロだったんだと思います。寝ちゃったと正直に言ってましたけど時々休むのも本当に大事だと思いますよ。

声をかけてくれた福田君にも感謝したいです。

ここから先も諦めて欲しくはないなと思います。

日プ2を盛り上げてくれている中心人物の1人だと思います。

 

コンセプトバトルの方ですが僕はてっきりAIMとSHADOWが1位争いかなと思ってたら最初にAIMが5位と発表されて驚きました。かっこよかったけどなーと思ったけど現場では番組では見れなかったものもあったのでしょう。

しかし髙橋君かっこよかった。なんとなく佐野文哉感がある笑

 

全体を通してですがやっぱり投票期間が短すぎる。

ベネフィットを取る為に頑張るというのも大事だと思いますけどやっぱり番組を見ていいなと思った人に投票するのが基本になってほしいです。

 

せっかく頑張ったのに投票に繋がらないのはダメでしょう。デビュー評価に向けた20人を選ぶ為の最後のバトルが票に繋がらないのはなんかモヤモヤします。日数が足りないのであれば3時間おきに投票とかできなかったのかな。

 

まあ色々言ってしまいましたが、なんにせよ選ばれた20人のステージを楽しみにしてます。