1991年生まれの男の感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

日プ2 最終話感想

INI誕生おめでとう!

予想と全然違うメンバーになってびっくりしました。

しかしやっぱり安藤君のようなケースが起きてしまうんですね。西島君がデビューできないなんてまさか思ってもみませんでした。 日プ2で一番最初に気になって投票してたのが西島君と中野海帆君でした。途中2ピックになってからは西島君は安定して上位に入ってきたのでギリギリのラインにいた村松君を推すようになりましたがまさかこんなことになるなんて。投票できてなくて本当に申し訳ない。俺はシーズン1で何を学んだのか… シーズン1の時も本田の兄貴にずっと投票してましたがその時もデビュー出来なかったなぁ、なんかもう俺って投票しない方がいいのかなとかふと思ってしまいますね。

それにしてもデビュー評価の西島君はかっこよかったよ。西君と2人で出てくるところかっこいい

そして1ピックで応援していた中野海帆君ですが最後までよく頑張ってくれました。必ずグループに必要だと毎日2票入れてました。ラップ最高は中野海帆君であったことは間違いないし何にでもチャレンジしてたのできっと今後の道もうまくいくと思います。

しかし本当に分量というのは残酷ですね。レミフラもセンターの真裏で見えづらかったけど実はめちゃくちゃキレキレでした。

インスタとかやらないのかな。仲村君とスケボーやって遊んでるの見たい。

はー、推しがデビュー出来なかったというのもあるけど日プ終わった後の喪失感はやばいですね。 子育てがあるからまだなんとか自分を保ってますがこれが独身だったら明日仕事に行けているのやら。 はあ、とりあえずJO1とシナモンのやんちゃでも見て元気出すか。

デビュー組は本当におめでとう。 今でこそあの人がいたらとか色々思っちゃったりするけどINIはやっぱりこのメンバーじゃないとってしっくりくる日がすぐにくるでしょう、JO1がそうですもん。orβitもOWVもそうでした。

そして吉本さん村松健太をどうか採用して下さい。

最近忙しくてJO1のラジオですらなかなか聴けてないしINIのファンクラブ入るかは子育てがもう少し安定してから考えるとするか…