1991年生まれの男の感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児x仕事 100日目を目前に仕事がいっそがしすぎるぜ

なんか久しぶりになってしまったな。

私のところの娘ももうすぐ100日目が目前に来ています。

いやーついこの間生まれたとも思うし、もっとずっと前からうちにいないっけとも思います。

よく笑うようになったし声も出て何か伝えたいことがあるんだろうなととても可愛く癒されています。

100日でお食い初めとかするにあたってしっかり準備したかったんですが仕事がクソ忙しくなってしまいました。

場所の変更はないと聞いていたのに急に場所を変えられるわ、ちょっといいかなで声をかけられすぎて自分の仕事ができるのは定時後になってます。子供産まれたばっかりだって言ってるんだけどな。人の仕事の手伝いばかりで自分の仕事はなんで誰も助けてくれないんだろうか、声をかける人は定時で帰るのに私は22半頃になってしまったよ。本当に悔しい。 子供のお風呂とか嫁さんに協力してもらってるし早く帰りたいよ。

しかし死ぬほど疲れて帰ってきた時に子供の顔みると癒されて笑うことができます。

本当に子供のために早く帰りたいぜ。

ブログ書き始めの頃はもっと凝った内容やちゃんとしたテーマを持った記事を書こうと思ってたけどこんなことでも書いて続けようと思います。

働くお父さんで似たような方がいれば頑張ろうぜと声をかけてあげたいです。 頑張ろう。