1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 育児中テイクアウトが楽しい

子供が小さい時のご飯どうしてますか?

初めのうちは私もよっしゃ料理頑張ってみようかなと思ってDELISH KITCHENインストールして色々やってみました。 やってみると料理楽しいけどやっぱり大変ですよね。 準備と片付けでだいぶ時間を取られてしまいます。

たまにしかやらないから楽しいと思えるのでしょう。 義務感でやってたら何日も続かないでしょうね。

ということで、うちではテイクアウトをよく利用するようになりました。

特に土日の休みの昼なんかは夫婦の楽しみ半分でよく利用します。

コロナ禍ということもあっていろんなお店がテイクアウトに対応してくれていますが、コロナ抜きにしてもまだまだ子供も3ヶ月なのでお店では食べられませんし、家でなら途中泣き出した時もすぐに対応できて、周りも気にしなくていいので大助かりです。 コロナが落ち着いてもテイクアウトはやめないで欲しいなー。

そもそも入りづらいなーと思ってたお店もテイクアウトなら自分の中で少しだけ入店のハードルが下がるのでいろいろなお店に行くいい機会になりました。

飲食業の皆さんには大変な時期かもしれませんがテイクアウト当たり前になって欲しい…

ついでにテイクアウトで試してめちゃくちゃ美味かったのを紹介します。

ドミノピザのピザライスボウル(炭火焼きチキテリ)

f:id:bornin91:20210913002317j:plain

もともと前にも食べたピザサンドを買おうとしてたのですが CMでやってて気になってたので食べてみましたがいやーこれが 自分の好みどストライクでした。 たまたま日替わりで炭火焼きチキテリ食べましたがうますぎでした。 他の味も気になってしまったのでまた食べてみたいですが これ多分どの味でも美味いやつです。 日替わりやってなかったら味選べない笑

ピザサンドのギガミートとライスボウルを半分こずつにして 嫁さんと食べましたけど嫁さんもだいぶ気に入ったみたいです。

ライスボウルのことしか言ってないですけど ピザサンドもだいぶ美味いですよね。 サブウェイのジャンク版みたいで食べ終わった後にサブウェイの野菜もりもりのやつが食べたくなりました。

これからもテイクアウト楽しみつつ楽をしながら子育てしていきたいと思います。


e-smile 知育 ドミノ 木製 12色 120個 知育玩具 ドミノ倒し カラードミノ

ドミノ以外と高え笑