1991年生まれの男の感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

「わたしの推し」について書いてみよう

特別お題「わたしの推し

お題ってものがあるのに今更ながら気づいたので書いてみようと思います。

みなさんの推しは誰ですか?または何ですか?

あなたの推しは?と聞かれればわたしの場合は「JO1です」と即答します。 今までこんなに推しだとか応援したいと思えるものはなかったかもしれないですね。

JO1だけは必ずテレビ出たらみるし人生ではじめてファンクラブ入りました。

そして何より夫婦の楽しみでもあります。

夫婦JAMってどれくらいいるのかな。 夫婦JAMになった経緯はわたしが兄からproduce101 を勧められてみたら はまってしまってどうにかこの良さをわかってほしいと嫁さんに見てもらったところからでした。

興味持ってくれるか不安でしたが12月のプデュ最終回が終わった後に一緒に見てもらったら ヒコがFクラスなのに衝撃を受けて勢いそのままover the topの回で無事に瑠姫推しになってました。

つってもどっちかっていうと自分の方が今の見た?とか顔のクオリティ凄くない?とか言ってしまってる気がします笑。

わたし達夫婦は芸能人とかを見てかっこいいねとかかわいいねとかを結構言っている気がします。 あるあるなのかわかりませんが、わたしは男兄弟で育ったのでこれまであんまりテレビとか見ててかっこいいねとかかわいいねっていう話は恥ずかしくてほとんどできませんでした。 それが夫婦だと何故かできるんですね。 他人にかっこいいとかかわいいって思ってもなんか全然苦じゃないですしなんなら盛り上がります笑。

もし夫婦で応援できていなかったらと思うと今みたいにファンクラブ入ったり堂々と推せてなかったかもですね。 テレビも全番組見れるかわからないし、何よりテレビに映っててテンションを上がってるのを見せられないし。

夫婦で同じ熱量で盛り上がれるのはとても幸せなことです。

夫婦円満にJO1が貢献してくれてありがとうと伝えられるなら伝えたいですね。 とにかくこんなに推せるのはまずそれもJO1がかっこよくていい子達だからです。 それに尽きますね。

以上「わたしの推し」についてでした。

それではまた。