1991年生まれの男の感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️所感 ドーピングって何でやった後に言うの?

北京オリンピックについて、このコロナ禍にあって金メダルとったり いつのまにか始まったかと思えば なんだかんだ楽しんでおります。

しかしちょっと気になるのはドーピングや失格の話です。

ドーピングとか失格になるのは そりゃまあいいことじゃないし、 やってはいけないことなのは前提として重々承知の上ですが、 このドーピングやら失格ってのは競技やる前に分かんねえの?って思います。

なんというかいい結果が出たら怪しいぞっつってそこから検査でもしてんですかね。 何で競技やった後にこんな話になるんでしょうか。

やるだけ無駄になってしまうし、なんならいい結果出て喜んだ後に叩き落とすのって性格悪いなーと。

ドーピング検査とかって本来参加しちゃダメな人を事前に調べるためにやってるんじゃないの?

スーツの規定違反に関しては「肉眼でも分かるレベルだった」とか言ってるらしいですがそんならやる前に言えばいいんじゃないんすかね。いやほんとに。

もしかしたら競技をやってからじゃないと分からないみたいな理由でもあるんですかね。 ろくに調べもしないでこんなこと書いて怒られそうですが。

今回はただの感想でした。 (ブログのタイトルにもある通り本来はこんな感想をダラダラ書きたかったけど最近すっかりただの育児ブログになってたな…)

なんの選手でもないただのサラリーマンの私は明日も出社だ… ドーピングしないとやってけないな…

それではまた


【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドαプレミアム 30錠


レッドブル エナジードリンク 250ml ×4本 アルミ缶