1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 新技 ニッコリ ができるようになった

こんばんは〜

 

少し前からできるようになった新技があります。

その名も「ニッコリ」

 

娘が1歳2か月ごろになったころに

ある日家に帰ってくると当たり前のように嫁さんが

「ハイ〇〇ちゃん、ニッコリ〜」というと

f:id:bornin91:20220830220014j:image

これである

(ちなみにこの写真の足もちっちゃくてめちゃくちゃかわいい)

喋れるよりも先にあざといポーズができるとは女の子恐るべしですね。

マジで可愛すぎる。

外部の方に向けたブログでこんなに自分家の娘にかわいいかわいいいってバカみたいですがまあバカなんで許して下さい。

 

どうやってできるようになったか嫁さんに聞いたら

「教えたらできた」とのこと。

 

いやもうちょい詳しく説明してくれよ笑

どうやって教えたんだよ。すげえな。

めちゃくちゃコミュニケーションとれてるじゃん。

(やって見せてたら真似してできるようになったそうです)

 

ほんとにまぐれとかじゃなくその後も

f:id:bornin91:20220830220219j:image

しかもなんか嬉しそうにやってくれるんですよね。

目もカモメみたいにニッコリ笑ってるからほんとはそのまま見せたいんですけどね。すみません。

 

ただ毎回上手くはいかないようで

f:id:bornin91:20220830220324j:image

こんな感じになることもあります笑

(目隠しの下は左目白目剥いてます)

 

失敗バージョンも可愛くて好きだから今後も失敗を恐れず思い切りやって欲しいです。

 

初めは嫁さんの声でしか反応しなかったのですが最近になって自分の声でもやってくれるようになりました。

 

他にもかわいい仕草があるのでまた今度紹介します