1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 写真を撮ろうとするとポーズをとってくれるようになった。

こんにちは

 

娘の仕草がどんどん可愛くなって来ておりまして、

ど平日でも写真の量が増えて来ました。

 

表情などが増えると1シチュエーションで1シャッターでは足りないですね。

そんな娘ですが写真を構えるとポーズをとってれるようになりました!

 

f:id:bornin91:20221020142837j:image

 

f:id:bornin91:20221020142856j:image

 

こんなに小さいのにこんなことができるのですね。

まさか会話よりも先にこういうことが先にできるようになるとは、驚きです。

 

可愛すぎて父親は「ぐうおお!かっわいいわああ!」と本当に口に出してしまいリアクションを隠せないですね。イタイ父親にならないように人前では気をつけます。

 

しかしもっと驚いたのはこのあとiPhoneを覗きこみにくることです。

 

流石に写真というものを理解できてるのか分からないですが見てニヤニヤしてるからひょっとしたら分かっているかもです。

 

そして小さいうちはスマホの画面をあまり見せないようにしているのですがインカメラを見ると凄く嬉しそうにニコニコするので少し見せてしまっています。

 

これで目が悪くなってしまったら私のせいですね。

どうか両親共にメガネなのでせめて娘は裸眼で生活させてあげたい。

 

でもインカメラの自分見ると嬉しそうなんだよなあ〜。口だけ見てもすぐ分かると思います。

f:id:bornin91:20221020143853j:image

輪郭がというか顔が絵本のそらまめくんにそっくりです笑

親近感がわいてしまいそら豆くんのことも

とてもかわいく思うようになり3冊目になりました。

 
そらまめくんと おまめのなかま

またかわいい仕草があればここに記録していきますので親バカに付き合ってもらえればと思います。