1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️懐かし ミニ四駆

お疲れ様です。31歳です。

昔ボツにしていた投稿を一つ復活させます。 今回は久しぶりに懐かしいものについて書こうと思います。

子供の頃のおもちゃの思い出について。

僕はコロコロコミック読んでなかったけどミニ四駆でめっちゃ遊んでました。レースとかは出たことないですけどね。

レッツ&ゴー世代ですね。 初めて手に入れたのはスピンアックスでした。

久しぶりに見たけど今見てもめっちゃかっこいいと思います。 しかも調べたらmarkⅡなんか出てるし。

多分小2とかで手に入れたと思います。 最初がこれって渋いなーと思いますが確か兄がこれがかっこいいと言ってスピンアックスにした記憶が蘇ってきました。センスいいな兄。

それから好きだったのはネオトライダガーとハリケーンソニックです。 いやーこれもかっこいいなー、

ていうか今Amazonで見たらトライダガー5,500円てマジか…その値段で取引されてるの!? 高すぎないか?定価は600円だったと思うんですけど子供の時ホームセンターで500円くらいで買ってた記憶があります。

でもそもそも600円でこのクオリティのおもちゃって安い気がする。大人でも遊べると思うし。 ナイススティック5本分だ… あと普通に今でも同じモデルが売ってるのってすごくないですが?息なげー。

あと思い出すのは結局モーターの差じゃないかてことで友達の中で結果が出たことですね。

もう最初っからレースとか出るつもりもない友達ばっかりだったからハイパーダッシュとかマッハダッシュ使ってたし、お金持ちの友達はプラズマダッシュとかあとなんか漢字の王将?モーター使ってる友達もいたなあ笑。 全然コーナー曲がれないけど笑

音うるさいから今は走らせなくても眺める為に欲しいなと思って20年前を懐かしむのでした。

それではまた