1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 最近3COINSの育児グッズがすごい

お疲れ様です。

 

1年半ほど前から娘が生まれることをきっかけに、様々な育児グッズを買ってきました。

 

この1年半という短い期間においても育児に関する製品に関していろいろな変化があるのを身をもって実感してきました。

 

そんな中、3COINS"から良いなーと思う育児グッズがどんどん出て来ています!

3COINSって買い物中見かけたら特に欲しいものなんてなかったはずなのになぜか入店して何か買ってしまっていますよね笑

 

先日も豆イス、バギー、シリコンマットの3点を購入して来ました。

 

そしてついでにスリーコインズさんですがオンラインショップがあることを初めて知りました。以下画像は全て↓のオンライショップからの引用になります。

https://www.palcloset.jp/3coins/

 

▪️豆イス

価格550円、安すぎますね。他にこの値段で売っているのを見たことがありません。

 

今までingenuityのイス使ってましたが、

最近安定して座れるようになって来たのでそろそろ豆イスにしようと思っていたので試しに買いました。

 

使い勝手もなんの問題もありません。

 

Keiki ikaikaってなんだろうと思って調べてみました。

娘よ、お父さんが無知ですまぬ。。

 

 

ほんと高さもちょうどいいですしいうことないんですが、強いて言えば娘はだんだんずり落ちて来てる感じがしています。

滑り止めやストッパーになるものがないかなーと思いましたがオンラインショップ見たらあるやないかい。330円てまた安いなあ。

 

ひょっとしたらこのままなくてもいけるかもだけどお試しで買える値段なので

とりあえず購入したいなと思います。

 

▪️シリコーンマット

https://www.palcloset.jp/display/item/2222-22R2942-00/?cl=61&b=3coins&ss=

こちらも550円

最近のご飯の悩みであった”ご飯撒き散らし問題”をどうにかできないかと色々工夫していましたが、こちらのマットはかなり効果がありました。

エプロンだけではどうしてもカバーできていなかったのですがこれでほとんどカバーできるようになりました。

(ごく稀になぜこんなところにまで飛ぶんだというところまで飛ばすことがありますが…)

床に散らばりまくってしまったご飯を見るのってなんでこんなことになるんだよと結構精神的ダメージ大きいですよね。

 

あと皿を乗っけた時に滑り止めになって娘も食べやすくなりました。

今まで皿が動いてしまってうまくスプーンに乗せられない時もたくさんあったんですよね。

とても満足です。

 

ただデカいので洗う時は頑張ってください笑

 

 

▪️バギー

https://www.palcloset.jp/display/item/2217-DOLLBUGGY-/?cl=01&b=3coins&ss=

こちらも550円

 

先日の嫁さんから仕事中にかわいい写真が来たブログにも書きましたが早速使ってくれてとても良かったです。

www.bornin1991.com

ぬいぐるみ乗せると大体ピッタリでめっちゃくちゃ可愛いのでオススメです。

 

 

私たちは実店舗で買いましたが、流石に大きいものばかりだったので通販もいいかもですね。

 

実店舗で買った場合も特大のIKEAくらいの袋に全部入れてくれましたので問題なく持って帰れました。

 

最初からスリーコインズでたくさん揃えればよかったなーと思いましたが、他にもたくさんの育児グッズや子供用のおもちゃもあるのでたくさん利用していきたいなと思いました。

 

それではまた!

 

関連記事

www.bornin1991.com