1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️所感 久しぶりに飲み会行った

お疲れ様です。

 

今日はめちゃくちゃ久しぶりに居酒屋で会社の同僚と飲みに行きました。

 

結論から言いますと、飲み会ってこんなに楽しかったんだっけ?と思うくらい楽しかったです。

 

食べ物は美味しいしお酒も家で飲むよりも美味しいし、何より人と話しながら食べるのやっぱ楽しいです。

 

久しぶりだから積もり積もった話も多いし。

 

とはいえコロナもまだ続いているという状況でなかなか思いきり飲むという状況でもないです。

 

ですがちょっと前に比べると飲食店でのご飯に対するハードルも随分と下がって来たような印象があります。

 

早くコロナ前のようになって欲しいものですね。

 

しかし私はもともとそんなに飲み会好きじゃなかったんです。

 

話はつまんないと思ってましたしお酒も美味しく感じれなかったし。

 

そんな私が今じゃ一番喋って楽しんでしまっています。コロナ終わったわけじゃないのにね…終わってから少し反省しました。

声でかかったかもなあ…

 

そんなに飲み会が好きじゃなかったと言いましたがその時から10年とたたずにこんなんですよ。

 

楽しめる人が周りにいたりいろんな状況が重なると急に楽しくなりますね。

 

今はそんなにお酒や飲み会が好きじゃない人も、そもそも好きになるつもりもないよという人もいるかもしれませんが、好きになると楽しいかもですよ。

 

ひょっとすると飲み会が嫌いなのではなく、当時の飲み会が好きな人が苦手だっただけかもしれないです。

 

私は経験もしてないくせに嫌いだとか決め込んでしまうことが時々あるので、お酒に限らずどんなことでもひょっとしたら好きになるかもしれないと少し思うようにしようかなと思いました。

 

いやー今日は本当に楽しかった。

みんなハンターハンター好きすぎだろ笑

 

それではまたすこし酔っ払った状態で何か書くかもされませんがまたよろしくお願いします。