1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️趣味 JO1とINIのリズムゲームが出る!

タイトルの通りです!

 

私が今までの人生で一番応援しているグループJO1ですが、この度リズムゲームが出るようです!

SUPERSTAR LAPONE

SUPERSTAR LAPONE

  • DalcomSoft Japan, Inc.
  • ゲーム
  •  

apps.apple.com

しかもJO1だけでなくINIの曲でも遊べるとのこと!

(どさくさに紛れてOWVと円神もできないかな)

INIも本当にかっこいいのでLAPONEという事務所丸ごと応援してます。

若い女の子だけじゃなくオッサンにも元気をくれてありがとう。

 

他のグループのリズムゲームでも遊んでたこともありいつか出ないかなーと思ってたら出ました!

 

ほんとに楽しみです。

31歳にもなってゲーム出て嬉しいなんて思うと思わなかったですよ。

(とりあえずsupercaliとbombardaで遊びたい)

 

TV使ってガッツリゲームとかやる時間もないのでスマホでゲーム出るとどこでも空き時間とかで出来て助かります。

 

昼休みとかもめちゃくちゃやるんだろうなぁ、でも最近昼休みにブログ書からだけ書いてるからそこも続けていきたいなあ。誘惑が多い。

 

子供が生まれてからほとんどなくなってしまったように感じていた趣味ですが、少しずつまた楽しみも増やしていきたいなと思います。

 

短いですがそれではまた。