1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 ビックリするわ!こんなところにあったら。

仕事から家に帰ってきて「○○ちゃんただいま〜元気に遊んでたかな〜?」と娘が遊んでいるところに行くと…

 

f:id:bornin91:20221119004555j:image

 

「うわあああっ!!うん○ 落ちとるやんけ!!」

(サムネ大丈夫かな)

 

汚くでこめんなさい。マジでついにやったかと思いました。

 

近づいて見てもまだちょっと半信半疑でしたがよく見たら先日100均で購入したパンのおもちゃでした。

 

f:id:bornin91:20221119004836j:image

 

先入観とは恐ろしいですね、

おままごとセットのやつですが一度そう見えたらそうとしか見えない。

 

にしてもやっぱりダイソーってすごいですよね、

これ100円ですもん。

 

ちょっと買ってくか、と気軽に買えるというのがどれだけ助かることか。

 

これからもダイソーさんにはお世話になります。

 

短いですが今日はこんだけでした。