1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 祝 初月間1000アクセス!

目標にはしていたけど本当にこんな日が来るとは思いませんでした。

初めて月間アクセス数が1000回を超えました。

f:id:bornin91:20221121213505j:image

f:id:bornin91:20221121211314j:image

 

今月は記事にできる出来事が多くあったこともあり、いつもよりたくさん書くことができていいることに合わせて、以前よりも書き始めてから公開までが短くなってきました。

気づけば1週間連続でかけていました。

 

また何よりも読んでくださる方が離れず少しずつ増えてきたおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

 

次は1日に100を超える日を出すか月間2000回を越せるように頑張ってみようと思います。

 

ちなみに1000回いったタイミングでアドセンスを見てみると…

f:id:bornin91:20221121213348j:image

おおー!51円!今までの数字からすると全然違う!

 

子供の頃、道徳の授業でマラソンだか駅伝だかが題材の作品で

「次はあの電柱まで走ってみよう」と目標を設定していたらキツくても気がつけば完走できていた。という作品を読みました。

大きな目標とは別に小さな目標を積み上げていくようにすると、持続できて大きな目標を達成できることにつながるといったことが趣旨だったかと思います。

 

私は大きな目標を掲げては到底辿り着けるわけもないと諦めることの多い人生だったので、少しずつ頑張って結果が出せたことにとても達成感を感じています。

 

とはいえまだまだ読んでくださる方の良い気分転換や、役に立てる記事を書けるように頑張っていきます。