1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 abemaのワールドカップ、カメラ切り替えを試す

ワールドカップ見てますか?

 

楽しくみてますが、今回はAbemaTVで見ています。

 

全試合配信は、有り難すぎる。

 

そしてさっき見てて気づいたけどカメラの切り替えなんてできるんですね!

 

f:id:bornin91:20221122235240j:image

f:id:bornin91:20221122235332j:image

 

全体カメラというので見てみました。

 

f:id:bornin91:20221122235704j:image

f:id:bornin91:20221122235717j:image

f:id:bornin91:20221122235728j:image

ボールのスピードや選手の配置など普段よりも分かりやすいですがちょっと酔いそうになりますね。

 

ですが新鮮味があって楽しいのでこれでしばらくみてみようと思います。

多分ちょっとしたら戻しそうだけど笑

 

日本の試合も楽しみですね。結果がどうであれ前回の日本対ベルギーのような試合が見れるといいなと思います。

 

それではまた。