1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 チュー顔が可愛いすぎて胸が苦しい

娘(1歳5ヶ月)

 

新しい技がどんどん増やしてきている絶好調の娘です。

クルクルは?と聞くとその場で回り続けたり、物陰から急に出てきて驚かせてきたり、こちらが疑問系で「〇〇する?」と質問すると下のイラスト屋のように手も顔もイエイエって首を振って謙虚に断ったり笑

f:id:bornin91:20221123083542j:image

 

 

そんな中でも最近かわいくてしょうがないのがチュー顔です。

f:id:bornin91:20221123075210j:image

鼻はどこにいったんだい笑

 

一体どこで覚えたのか分かりませんが、ある日突然やってるのをみて夫婦二人で笑いまくっていたら何度かするようになり「ブチューやって」というと気が向いた時はやってくれるようになりました。

 

しかし困ったのはここからでほんとに嫁さんか私にチューする時があるのです。

 

目を合わせてそのまま口に近づいてきてチュッとやってニッコニコしてどこかへいきます。

ちょっと距離があったから笑って済んでいたのですが、いざ近づいてくるとちょっと控えめなチュー顔になってきて可愛くて動けません。ほんとに不可避。

なんなら「あ、こっちくるかも」と思った瞬間ダメだけどちょっと待ってる私たちがいます笑

 

私の家ではコロナはもちろん虫歯菌だったりを気にしているので絶対チューしない方針だったのですが嫁さんとともに陥落しました。

(一応食後や帰宅直後のみ全力回避しています笑)

 

今回も気持ちの悪い記事になったかもしれませんが読んでくれてありがとうございました

 

それではまた