1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 W杯いきなり面白すぎる&amazonブラックフライデーいよいよ開始

お疲れ様です。

 

先日に前回の日本対ベルギーのような試合を見たいと言っていましたが、

早速一発目からやってくれましたね!

 

番狂せ起こさないかなーとうっすら期待していましたが

前半絶望的かと思ってちょっと諦め半分で見てましたが、後半最高!

 

明日休みにならねえかなと思ったら試合のあった11月23日は元々祝日でしたね。来年から毎年昨日の試合を思い出すことでしょう。

 

日韓W杯の時の“6月の勝利の歌を忘れない“みたいなドキュメントが見たくなりました。

 

そして明日はいよいよAmazonブラックフライデーの始まりですね。

www.bornin1991.com

www.bornin1991.com

 

今年の狙いは娘と嫁さんのスニーカーです。

実店舗で探してるのですが欲しい色が置いておらずタイミングもいいのでブラックフライデーで狙います。

 


[ニューバランス] ベビー/キッズスニーカー IZ996(現行モデル) マジックテープ 幅広(W) 男の子 女の子 GRAY(GR3) 16.5 cm W

Keepaの推移

嫁さんがお揃いで履きたいそうなので大人用も一足狙います。

 


[ニューバランス] スニーカー WL996(旧モデル) レディース RE2(BEIGE) 24.0 cm D

Keepaの推移

 

即決飛び込み価格としてkeepaを見て勝手に決めた値段は4,500円以下、嫁さん9,000円以下。

 

さあ飛び込める金額になるだろうか、そして在庫はあるだろうか!

 

皆さんも良い買い物ができることを願います。

それではまた。