1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 ブラックフライデーの収穫

皆さんお疲れ様です。

早くも12月に入り1週間が過ぎようとしていますね。

 

さて先週ブログにも書きましたがAmazonブラックフライデーで買い物をしました。

 

www.bornin1991.com

 

狙っていたものはニューバランスの996シリーズ。

嫁さんと娘でお揃いで買えないかと画策しており、色や狙いのサイズなど買えるか不安でしたが、予定通り購入することができました!

 

色はベージュ。

いやーちっちぇえ可愛い〜!

 

f:id:bornin91:20221206220853j:image

 

上から見るとこんなに違う

f:id:bornin91:20221206220909j:image

 

いや〜お揃いって可愛いですよね。

嫁さんも満足そうで良かったです。

 

f:id:bornin91:20221206221226j:image

えへへ、そっちじゃねえぞ

 

f:id:bornin91:20221206222054j:image

外でもちゃんと履けてて良かったし気に入ってくれたようです。

 

実店舗で試着とかはしていたんですが色が灰色とかしかなかったのでAmazonさんを利用させていただきました。

 

ブラックフライデー前は事前にkeepaを使ってこの金額なら即買うという金額を決めていたので即飛び込めました。

決めていた金額

娘用4500円以下

嫁さん用9000円以下

 

実際に購入した金額は以下

f:id:bornin91:20221207002145j:image

どっちも予定より安く、予定より合計で2200円ほど安く買えました。

 

がしかし、一つだけ重大なミスを犯していました。

娘用の方で4500円としていましたが、この金額は探していたモデルの金額ではなかったようで実際には最低で3328円の時があったようです。

 

私の購入した4123円というのは…

結構通常の価格かもですね笑やや安いくらい。

とはいえこの色が欲しかったのでこれで良かったんです。

 

なんかお揃いで履いてるの見てて羨ましくなってしまいました。

 

クレジットカードのポイントを見ると9000ポイントくらいあるじゃありませんか…

 

f:id:bornin91:20221206222457j:image

 

えへ、どさくさに紛れて自分用もカッチャッタ。

 

こういう時にポイント貯まってるとめちゃくちゃありがたい。

家賃もカード支払いしてるので定期的に家電とか今回の靴とかほぼお金をかけずに買えてます。

 

これからたくさんお出かけをしていきたいと思います。

けど娘のはすぐサイズ大きくなるんだろうなー

その時はまた楽しく探してみようと思います。

 

それではまた