1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

■雑記 健康診断の結果公開(2022年度版)

※リンクの貼り方が思ってたのと違ったので更新

 

皆さんこんばんは

 

今年も健康診断の結果が返ってきました

 

早いものでもう前回から一年経ったようですね。

早速結果から

f:id:bornin91:20221213130640j:image

 

うーん。

太ったわ笑

 

身長がまだちょっと伸びてて嬉しいけどそれ以外はリアルによくなってないですね。

腹回り6センチ増はちょっとやばいと流石に思いました。もうちょいでメタボライン。

 

痩せなきゃとはいうもののやさ全く努力はしてませんし、何にも続かない私が唯一続けられるのが感触かもしれません。

ある意味継続は力ですね。

 

小さな積み重ねが自分の身になっていきます。

ほんとなんかしら勉強したり運動したりちょっとやってみようと思います。

とはいうもののもうちょい子育て落ち着くまで粘っちゃいそう笑

 

嫁さんと2人で一瞬下の竹脇まりなさんのストレッチのやつやってみましたけど本当にキツすぎた笑。でも楽しかったですね。

久しぶりに夫婦で同じことして遊んだなあ、という気持ちになりました。

 

ただ翌々日くらいからめちゃくちゃ筋肉痛なりましたけどね。

【全身ストレッチ】筋トレ前後に最適な12分間の全身ストレッチ【ダイエット】#家で一緒にやってみよう - YouTubeyoutu.be

 

楽しみながら気がついたら体が動いてるような趣味を探してみます。

それではまた

 

↓前回の健康診断の記事↓

▪️30歳、運動不足男の健康診断結果 - 1991年生まれの感想