1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 ワクチン打ったけど副反応なげー

なかなか時間が取れず年末年始前にようやく3回目打ってきました。

 

副反応どれくらい出るかなと思っていたのですがめっちゃ出て2日間経ってやっと熱が下がり出しました。

 

1日目の夜まではほとんど何もなく過ごしていたのですが初日の夜に腕の痛みで起きました。そこからずーっと38度中盤で過ごし続け3日目の昼でようやく37.1度まで下がりました。

 

いやーしんどい、副反応出てる時間長いわ、言い過ぎだけどちょっとしたコロナやん。

 

隔離されずに済んだしまあ良いやと思いたいですが嫁さん本当に世話かけてごめんねという感じです。

 

外も大雪だったしどっちみち外にも出れなかったので良いタイミングではありました。

雪でちょっと娘と遊びたかったけど…

 

そして普段の日中の嫁さんの育児生活がやっぱり大変なんだなと改めて思いました。

まず娘が自分が寝てる時(いない時)と起きてる時で全然態度が違う。

 

大人が2人いるだけで全然違うようです。

今は朝と昼は全然ご飯食べないようで本当に大変です。どうにかしないと。

 

また、ワールドカップアルゼンチンが優勝したそうで、winnerでアルゼンチンにかけていたのでいくらになるんだろうと楽しみです。

そして娘が「メッシ…」というようになりました笑

寝てる時に冷えピタ持ってきたりととても良い子でした。ご飯さえ食べれば完璧だけどなー

 

それではまた。