1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 正月休み後の体重と今年の健康診断までの目標

皆さんお疲れ様です。

 

正月休み思う存分食っちゃ寝しまくってさあ明日から仕事だ!と寝る前に体重測りました。

 

f:id:bornin91:20230106003208j:image

 

70.8kg!!

身長が172なのでシンプルにデブ!言い訳が思い浮かびません。

 

f:id:bornin91:20230106003253j:image

一応正月前にも測ってたのですがそこから1.7kg増!!

 

増えすぎだろ、6日で1.7kgて、1ヶ月あったら8.5kg太るつもりか。

 

いやーとにかく痩せてみます。

今年10月予定の健康診断までに65kgを目指していこうと思います。

 

しかしいつから体重で悩むようになったのか…

昔は痩せ体質で食っても食ってもずーっと60kgだったのに。

なんかこの言い方がもう太ってる人のテンプレートですもんね。

 

いつのまにか典型的な太った人になってる。

 

体育座りとか今しんどいもんなほんと。

 

コロナとかで同窓会とかないから友達とかにはバレてないけどいざ顔を見られたら太ったって言われるだろうなぁ。

(俺が同窓会に呼ばれるかはさておき、というか書きながら実は動作とかやってたらどうしようという不安に駆られてきた)

 

コロナが明けて友達と会うことができる日に備えて痩せます。

ていうかコロナ期間の今のうちに痩せないとですね。

コロナを有効に使います。

 

ここで書いたからには多少痩せなきゃダメですね。

いつも読んでるブログの方が宣言することは大事と言っていたので

私も宣言します。

 

「オレ、ヤセル

 

それではまた。