1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児×雑記 アイス買ってきたら嫁さんが泣いた笑

皆さんお疲れ様です。

 

娘がご飯を全然食べないという記事を書きました。

 

私は平日は夜ご飯しか娘と一緒にご飯を食べないのですがそれでもなんで食べないのさと心の中でモヤモヤが溜まりまくってしまいます。

 

なんでご飯食べないのにゴミとか容器とかはかじるんだよ〜とかお腹すいたから泣いてたんじゃないの〜とか凄く思います。

 

でも嫁さんは朝も昼もこれを頑張ってんですよね。

 

お疲れそうだったので帰りにアイス買って帰りました。

スーパーカップのティラミス味。

 

ちょっと前に見かけておーなんじゃこりゃ美味そうやんけと2人で話ていたのでちょうどいいなと。

 

仕事を終えて家に帰って、最近頑張ってるからアイス買って来たで〜と見せたら「え!嘘!私も買ってきた!」だそうです笑

 

なんとなく目がこわばっていたので「お?〇〇ちゃんお母さん泣くぞ?笑」と言ったらマジでちょっと泣きました笑

嫁さんは最近涙腺が脆いです。

先ほど録画したsilent見て涙おかわりしてましたし。

 

なんとなく今日アイスを買う時に「まさかアイツも買ってたりして、まあ天気良くなかったしそんなわけないか」と思ってました。

 

しかし駐車場に入るギリギリで「うーんなんとなく嫁さんも買ってる気がしてきたぞ、ほんであー一緒じゃーんとか言って泣くかもな〜」みたいなのを思ってました。

 

まさか現実になるとは笑

 

アイスでも労いの気持ちが伝わると泣くほどの感情になるのですね。

 

朝昼どんだけ大変なのか想像できていたつもりになっていましたがもっとキツイんだなと少し身に染みました。

 

とはいえ久しぶりになんか買ってきて素直に喜んでもらえた気がしました笑

 

とりあえず食べて少し回復してまた明日から頑張ります。

 

f:id:bornin91:20230113003348j:image

※食べたのは2人で2つです。

 

皆さんも冬ですけど日頃の労いにアイスでも一緒に食べてみても良いかもですね。

 

それではまた。