1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

■雑記 苦手な広告について

お疲れさまです。

週末ですね。がしかし雨でどこにも出られなさそうな休日になりそうです。

 

ブログ読んだりする時間が増えそうだなと思うのですが、

最近ブログを読んでいて苦手な広告があります。

 

なんか足の爪のやつ

 

まじで汚すぎるだろ、もはやグロ画像。

 

医療系の広告ってなんか汚れているときと綺麗になったときとか、効果をよく見せるために振り幅が極端すぎですよね。

 

歯の黄ばみとか顔の皺とか。流石にそこまでひどかったらちゃんとした治療受けないと治らないだろ的なものばっかりです。

 

まあ自分のこのブログにも出てきているのかもしれないんですけどね。

 

苦手すぎるので広告の管理でせめて自分のブログでは出さないようにしようかなと初めてアドセンスの管理画面を覗いてみました。



メニュー

広告のカテゴリ

続き

医薬品サプリメント系がそのへんなのかな、

 

あれ、10%も占めてるのか…変に消せないやないかい…

最近クリックしてもらえるようになったもののクリック単価が10円くらいになってきたし、このままキープするか…皆さんすみません消せませんでした。

 

とにかく見ないようにして自分に出てこないようにしてみよう。

ていうか20%占めてる誇大広告ってジャンルとしてありかよ笑

 

広告批判とかしてアドセンス維持できるのかな。

不安だけど実験的に投稿してみよう。

 

それではまた