1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 1歳7ヶ月 お気に入りの場所を見つける

お疲れ様です。

 

娘は現在1歳7ヶ月。

 

時が経つほど1ヶ月が短くなりますね。

 

娘にもいろんなこだわりが出てきました。

 

今日はこだわりの居心地の良い場所を見つけたようです。

f:id:bornin91:20230115173757j:image

大人しくテレビ見ててめっちゃ可愛かった笑

 

ここから出そうとすると「入れろー!」と手をバンバンしてきます笑

最近要求が激しい。

 

喜ぶかなとぬいぐるみ達を入れてみましたが、今回は追い出して自分だけの場所だと言いたげでした。

 

移動もできて便利です。改めてまだちっちゃいなー笑

普段は走り回ったりするので緊急時この中でじっとしてもらえるかもと変な期待中。

 

f:id:bornin91:20230115174325j:image

 

いやー絶対ご機嫌だなこれ笑 カゴの中でみかん持ってポーズ決めてる。みかん食べないのになー笑

 

それではまた