1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 Amazonミュージックを年額プランに変更する

皆さんこんばんは

 

音楽を聞く際どんな手段で聞いてますか?

私はAmazonPrime会員ということもありAmazon Music Unlimitedを利用しています。

 

月額だとPrime会員は880円なのですが、年額プランだと8,800円です。

 

私はてっきりすでに年額プランに変更していたと思っていたのですが、Prime会員以外の料金が1,080円になるというニュースをきっかけに確認したところ月額プランのままだったようです。

iphone-mania.jp

 

というわけで早速プランを変更の流れを紹介します。

 

STEP1

下記のリンクからAmazonにログインしてAmazonMusicの設定画面に移動

www.amazon.co.jp

 

STEP2

↓の画面が表示されたら年額にチェックを入れる

【PC】

スマホ

STEP3

↓の画像が表示されたら変更内容を確認して確認を押す。

【PC スマホだいたい一緒の画面です】

 

変更が完了すると設定画面に以下のメッセージが表示され変更完了です。

【PC スマホだいたい一緒の画面です】

 

 

以上で完了

 

 

いやほんとたまに契約見直すのは大事ですね。

 

880円×12ヶ月で10,560円なのでこれやるだけで1,760円安くすみます。

 

私の性格上もうきっと一生やめられないんだろうなあと思ったので迷わず変更できました。始めたが最後、恐るべしサブスク。

 

それではまた