1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 みかん大福というものを食べてみた

お疲れ様です。

 

もう1週間終わってしまいましたね。

 

今日はスーパーで知らないものを見つけました。

 

『みかん大福』

f:id:bornin91:20230121012750j:image

 

いちご大福は元々大好物なのでよく食べてたのですがみかん大福は初めて食べました。

 

f:id:bornin91:20230121012845j:image

 

注意書きの「みかんの種がまれに残る場合がある」が本物感を醸し出して期待してしまいます。

 

f:id:bornin91:20230121013004j:image

開けてみるとオレンジ色でふにょふにょでもう美味そう。大福って手触りがもう幸せですよね。

写真でみるとみかんっぽいですね。

 

f:id:bornin91:20230121013134j:image

中身はみかん風味のゼリーとみかんの果肉ということでしたがジャムみたいな感じでめちゃくちゃ美味い。マーマレードみたいな。

なんでこれまで知らなかったのか。

季節限定なのか分からないのですが年間通して食べたいくらいです。いちご大福と並べて売ってもいいんじゃないかなこれ。

そして安い、税抜で57円でした。

 

いちごだけが特別大福と相性が良いというわけではなく他の果物もいけるんじゃないかと可能性を感じる製品でした。ぶどうとか出来ないかな。

ひょっとしてあるのかな。

まあいちごはやっぱり結構最強ですけどね。

 

みかんも大福も好きな方はおすすめです。

それではまた。