1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 このブログを支えている記事がまさかの…

皆さんお疲れ様です

 

ブログの記事も増えてきて、どんな記事が読まれているのかなとあんまり見方を分かっていませんがGoogle analyticsをちょこちょこ確認するようになりました。

 

自分のブログの何の記事が1番読んでもらっているのかなというのは気になるところだと思います。

 

育児雑記ブログとしてやっているんですがまさかの一位はこれでした。

 

▪️雑記 昼飯 UFO 爆盛りバーレル - 1991年生まれの感想

 

マジでなんで笑

 

いつ見てもリアルタイムのところに上がってるし笑

f:id:bornin91:20230123123240j:image

 

まさかこのブログの閲覧数を支えているのが昼休みにちょっと書いてみようで20分くらいで書いた記事になるとは笑

 

どんな記事がよく読まれるかは分かりませんがとにかく雑貨の一部として色々今後も書いていきます。

 

UFOいつもありがとう。