1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 嬉野温泉駅付近でMILKBREW COFFEE

お疲れ様です。

 

私の住んでいるところはあんまり関係ないのですが、西九州新幹線が開業し、タイトルにある嬉野温泉駅などいくつか綺麗な駅が増えました。

 

泊まりの旅行などは世の中的にも家族構成的にもまだちょっと難しいと考えていますのでちょっと遊びに行ってみました。車で笑。

 

f:id:bornin91:20230121154006j:image

嬉野温泉駅付近はまだまだ開発が進んでいる途中といった感じでしたが気になる施設がありました。

 

 

 maps.app.goo.gl

 

 

駅前すぐにあるUPLIFT SHIMOJYUKU の中にあるMILKBREW COFFEEさん

f:id:bornin91:20230124131239j:image

看板にもある通り酪農家さんの経営するミルク推しのコーヒー屋さんです。

f:id:bornin91:20230121155745j:image

店名がそのままで分かりやすいのですが、水出しコーヒーてありますよね、あれのミルク出しバージョンが飲めます。

f:id:bornin91:20230121155645j:image

家でコーヒー淹れる時に、一回使ったコーヒーフィルターで遊び半分で何色で出てくるのかなとかどんな味なのかなと牛乳出しやったことがありました。

一回使ってるからちょっと薄めであんまり美味しくなかったことを覚えています笑

 

しかしやはり専門店。ちゃんと美味しい。

なんというか普通のコーヒーよりもミルクティー感があります。

 

そしてアフォガードも食べたんですがこれすごい美味しかった。

f:id:bornin91:20230121155936j:image

コーヒーの粉末が少しかかってるのが良い。

酪農家さんの直営ということもあり牛乳の旨さがよくわかりました。

そしてしれっと娘にソフトクリームのところだけ食べさせたらめちゃくちゃ美味しそうな顔して口開けて第二陣を要求されました笑。ご飯もそれくらい食べてくれよ。

 

帰り道に小さい子供たちが牛乳飲んでるのをみてしまったそれだったらそのまま娘に飲ませられたと思いました。

 

次は必ず買おう。

 

それではまた