1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 服にシールついてた

お疲れ様です。

 

今日は午前中に娘と散歩してきました。

 

近所を散歩するつもりだったのですが駐車場で車を指さしだしたので遊びのつもりで後部座席に入ろうかなと思ってドアを開けました。

 

そしたらドアを開けた瞬間にチャイルドシートを手でバンバンしはじめました。

 

あれ、どっか連れてけ的なことかこれ。

 

予想外の反応とチャイルドシート嫌じゃなかったんだねという喜びがありました。

 

予定外でしたがちょびっとだけ二人でドライブ。

 

実はいつも自分+嫁さん+娘の3人で車に乗っているのですが、常に何かを要求してあまり機嫌がよくありません。

ですがなぜか二人で乗るとすごく静かで景色を見て楽しんでくれます。

甘える人がいるといろいろ甘えたくなってしまうのでしょうか?

 

ちょっと移動してきたところでいつもの公園についたのですが、水筒を忘れてしまっていたので戻ることにしました。

 

走り回れると思っていた娘はさぞがっかりしたことでしょう。

 

そして帰宅して上着を脱いだ時背中にこんなものがついていることに気づきました。

 

f:id:bornin91:20230128232034j:image

 

危ねえ危ねえ、公園人めっちゃいたから見られずに済みました。

いやあいつの間に私の背後を取って張り付けたのでしょうか。娘も成長したものです。

にしてもなぜホラーマンを貼ったんだい?笑。(強がって笑とか書いたけどちょっと不吉で怖え。死神かよ。)

 

嫁さんにこのことを話すと

「あら、パパあるあるやってるやん」と言われました。

 

嫁さんは死ぬほど育児ブログなどを読んでいるようで、どうやらあるあるだそうです。そういわれると世間で頑張ってるパパたちに少し近づけた気がしてちょっとうれしい気持ちになった反面一般的な範疇を越えなかった悔しさもあります。

 

また、嫁さんにブログやってることは言ってますが見せてはいないのでこのブログが見つからないといいなとも思いました。

 

それではまた。