1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 昼飯 セブンイレブン 「お店で揚げたカレーパン」

もう2月になってしまいましたね。

最近は研修に打ち合わせにずーっと忙しい日々が続いています。

 

気分転換のタイミングといえば昼休み。

私は基本菓子パンばっか食べてます。もう31歳なのに15年前と昼飯の内容があんまり変わらない笑

 

ちゃんと昼休みが取れる日はセブンイレブンが1番近いのでよく使わせてもらいます。

 

今回はカレーパン

 

を2個!!!

(あと実はベーコンバターコーンおにぎりも…)

f:id:bornin91:20230201002336j:image

 

 

というのも店先のノボリに「お店で揚げたカレーパン2個で200円」の文字があったからです。

 

普段は一つ149円で販売している製品なのでとてもお得です。

 

f:id:bornin91:20230201153007j:image

コイツめっちゃクーポン使うじゃんとかは言われると辛いからやめて下さい。

f:id:bornin91:20230201002432j:image

疲れているのか悪いアンパンマンみたいに見えてきた。カレーパンマンっぽくはない。

 

 

▪️食べた感想▪️

 

昼休みでタイミングがよくて、完全に揚げたてでした。

昼休みに合わせて揚げたて準備してくれてありがとうございます!

 

コロモが薄くてさっくり揚がっててパン部分だけでもう美味い。

 

やっぱパンコーナーの袋に入ってるのとはサクサク感と油の量が違います。

 

f:id:bornin91:20230201002633j:image

 

中はけっこうとろとろのカレー。

 

終盤シュークリーム食べる時みたいにカレーが飛び出そうとしてきましたが、なんとかしのぎました。

 

今更ですが買う時に俺こんなの二つも食べて胃大丈夫か?とよぎりましたが結果として大丈夫でした!

 

▪️まとめ

モノの値段が上がりまくる中、お得に買えることはとても助かります。(元が高えよという話は置いといて)

セブンイレブンって時々この二個で〇〇円とかやってくれますよね。

ついのせられて買ってしまいます。

どこの店舗でもやってる感じではなさそうなので見かけたらパンコーナーではなくレジ横のカレーパンにしようかなと思いました。

 

それではまた。