1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 会社に行くとお腹が緩くなる

お疲れ様です。

すみません今回はちょっと汚い話になります。

 

まず私のおなか事情ですが、家ではほとんど出ません。

本当になんでって感じですが土日どっちも出ない事もあります。

 

そんな体なんですけど会社に行くと何故か快調です笑

 

あんまりトイレ休憩に頻繁に行くわけにもいかないんですけど申し訳ないと思いながらも行ってます。

そしてちゃんと出る。

 

俺の体はもう会社でしか出ない体になってるんですかね笑。むしろ会社イコール出すところ的な。それってもうトイレですね。体は会社をでかいトイレだと思ってるかもしれません。

 

色々考えてみたんですが私の便意は緊張に連動しているのかも。

 

「後20分後には会議が始まる。今いえば全然間に合うけど別に行かなくても良いかな」

とか思ってたら

「くっそ!なんで後10分ってタイミングで腹痛くなるんだちくしょう…」

 

マジでこんなんばっかりですよ。

 

家だと出ないのはそういうことかも。

 

そういえば睡眠もそうです。家だと寝れないのに会社だとリモートの研修とかで寝ちゃいけないと思ったら5分後には寝てる的なことがあります。

 

やってはいけないと思うと人間は本能的にやりたくなるのでしょう。

 

寝るなって言われると眠いし、笑うなって言われると余計面白いし、トイレいけないと思うと行きたくなるし。

 

流石に寿司屋で色々舐め回したりはしたくならないですけどね。

 

 

以上汚い話でした笑

また聞いてください。