1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 アクセス数急増! 一体何が…

皆さまお疲れ様です。

 

最近とても忙しくブログを読むので精一杯で

月曜日は投稿できませんでした。

 

とりあえず風呂まで入ってゆっくりってタイミングではてなブログのアプリを確認しました。

 

f:id:bornin91:20230207221842j:image

 

私のブログは普段調子が良いと100をやっと超えるといったところで、一時に比べるとたくさん読んでもらえるようになったなぁと思っていたところでした。

 

それが急に謎の600越え!

嬉しくてちょっと浮かれてるのでテンプレートみたいな事を言わせてもらいますね。

「いやほんと、最初に見た時はびっくりして二度見しました。何かの間違いかと思って」

 

ちょうどこの時の最新の記事は会社に行くとお腹が緩くなるという記事。

 

「え、ひょっとして会社でお腹壊した人がたくさんいるってことか!?

確かに帰宅する時間にめちゃくちゃ伸びてる…

世の中こんなにお腹が痛い人がいるのか…」

と分析していました。

 

PC版だと何の記事が今読まれているのか確か確認できたはずと思って確認してみました。

 

f:id:bornin91:20230207222310j:image

 

UFO…お前…

すげえな…

www.bornin1991.com

何故急に調べられたのか不思議でしょうがありませんでした。

 

なんとなく自分も「UFO爆盛りバーレル」でGoogleで調べてみました。

 

f:id:bornin91:20230207222523p:image

 

マジで?1番最初に出てくるやん…

 

一体何故急に検索されたのかは分かりませんが嬉しい限りですね。続けていると何が起きるか分からないものです。

 

知らなかったけどこのUFO九州限定だったようですね。

他の地域でも販売され始めたりとかそういうことなのかな?

 

これからも時々こういうことがあると良いなと思いました。

 

それではまた