1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 セブンイレブン 三角サンドチョコクリーム の角度

お疲れ様です。

 

昼ごはんにセブンイレブンに行きました。

 

素直におにぎりとかパンとかカップラーメンだけにしておけば良いのにどうしても甘いものとかを買ってしまいがちです。

 

今回は 「三角サンド チョコクリーム」というものを買いました。

 

f:id:bornin91:20230210122416j:image

 

サンドウィッチコーナーではなくパンコーナーにて常温で陳列されています。

 

視点を変えて横から見てみましょう。

 

f:id:bornin91:20230210122530j:image

 

角度!!!

鋭すぎるだろこれは…

(どこで写真撮ってんだってツッコミはなしで)

 

なんとなくイメージだと45°近いくらいと思い込んでしまいますよね。

サンドウィッチってそうですよね?

 

小学校で三角形の種類の教材に使えそうです。

二等辺三角形とか直角三角形とか先生が持ってたバカでか定規を思い出しました。

 

しかしここまでして三角形にこだわる理由はなんなんだろう…もう四角でよくないかな

 

 

とはいえ食べてみよう。

 

ウマっ…

ふわふわのスポンジに甘いチョコクリームでとても美味しかったです。

嫌いな人はいないでしょう。

 

なんか角度について文句を言って少ないだろ的な主張をしようかと思ったらなんと言いますか…

 

ちょうど良い量で口に入れやすくて食べやすかったです…

 

小さいからか、実は159円とそんなにそこらへんのパンと変わらない。

 

ちょっと買い足そうかなにちょうど良い商品でした。