1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 雛人形を飾り付け 梱包が凄かった

お疲れ様です。

 

先日雛人形を買いに行ってきたという記事を書きました。

www.bornin1991.com

納品は節分は過ぎてしまうかもということでしたが割と早く到着して、節分から出すことができました。

 

買ったのはトイザらスの「収納親王飾り 春歌桜焼桐」という雛人形

 

「顔が命のよーしーとーくーっ!」のCMの吉徳です。

 

早速ですが設置するとこんな感じです。f:id:bornin91:20230211214337j:image

 

いざ買ってみるとなんか愛着が出てきますね。

本当にとても丁寧な作り。

 

完成品はお店でも展示されていたので予想通りの出来で納得したのですが、私は配達時の梱包がとても丁寧で感動しました。

 

f:id:bornin91:20230213005518j:image

 


f:id:bornin91:20230213005830j:image

f:id:bornin91:20230213005815j:image

なんかメッセージが本気でドライバーさんにお願いしていて良いですよね。

 

購入した人と同じくらい商品を大切に思ってくれていてとても嬉しかったです。(返品とかになるとめんどくさいからめっちゃお願いしてるというのもあるかもしれませんが今回は考えないようにしとこう)

ドライバーさんもありがとうございました。

無事無傷でした。

 

開けるとまず緩衝材が四隅に配置されているのですが開けていくともう一段階緩衝材があります!

 

f:id:bornin91:20230213010348j:image
f:id:bornin91:20230213010345j:image

 

2段階で緩衝材が付けられておりとても万全な状態。

 

中は当然のように無傷でした。

 

f:id:bornin91:20230213010617j:image

細かくパーツが分けて保管されています。

 

お雛様とお内裏様は顔が保護されていました。

ちょっと怖い、でも手が可愛い。

f:id:bornin91:20230213122028j:image
f:id:bornin91:20230213122031j:image

 

f:id:bornin91:20230213122853j:imagef:id:bornin91:20230213122842j:image

 

こんな顔でした。

えへ、ちょっと笑ってる。

 

これから娘ともども大切にしていきたいと思います。

 

それではまた。