1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 眠気覚まし シゲキックス

 

お疲れ様です。

 

研修が続いております。

 

眠たいです。

 

前回タフグミが結構眠気にいいと書きましたがこいつの存在を忘れてました。

 

 

もう目覚めるって言ってますもんね。

早速感想ですが、

「すぅっぺええっ!!」

リモートの研修でも顔でバレるかもしれんってくらい酸っぱかった。確かにスッパレベル5ですねこれは。

酸っぱすぎて連続で食べると舌がちょっと痛くなりますよね。そういえば昔からそうだったなと思いました。食べたいけど痛くて食べれなくなってた思い出。

 

シゲキックスの感想なんて基本とにかくスッパイで終わりですけどもうちょい続けます。

 

f:id:bornin91:20230225112044j:image

こんな形だったっけ…なんか円錐形じゃなかったっけ?と思ってたらこの味はこの形なんですね。他のレモンとかはまだ円錐形のようです。すっぺえ

 

f:id:bornin91:20230225112239j:image

内容量を確認しましたけどすっくねえ…20gだそうです。軽い。

もうちょっとだけ入れてくれないかな…こんなところでも物の値上がりを実感しますね。

 

酸っぱさが一通り抜けた後の普通のグミになった時も美味しいですよね。

ここからは噛みごたえを楽しむ時間です。

 

レモン味はこんな感じ

こっちはスッパサレベル4。

久しぶりだったからこっちにすればよかったかな。

 

 

それではまた