1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 ミッキーマウスクラブハウスの中毒性がやばい

皆さんお疲れ様です

 

娘は1歳9ヶ月目前です。

 

最近テレビをよく見る様になり、お気に入りの動画も増えました。

 

その中の一つが、ミッキーマウスクラブハウス の1話

youtu.be

 

私の家はディズニー+の契約をしていませんが、たまたまYouTubeでシナプシュとかジャンボリミッキー再生してたら1話が流れてきました。

 

他の動画は見終わったらもう一回なんてことはないのですがこの動画だけは全力で「ミッチー!!ミッチイイ!!」と全力リクエストをしてきます。

 

違うものを再生すると大泣き。顔がびちょびちょになるくらい泣く

 

ミッキー達が羊探してる動画のどこにそんな中毒性があるのだろうか。他のミッキーの動画再生してもすぐに「ミッチィィッ!」と起こり始めます。

なんなら見てるのに「ミッチー」という時もあります。これは本当に意味が分からん。

 

ちょっと前のアンパンマン煎餅のおねだり級の怒り方なので結構心配です。

 

何気なく流れてくる動画で大変なことになるかもしれないので皆さんも気をつけてください。見てる時はめっちゃ可愛いですけどね笑

f:id:bornin91:20230228124731j:image

起きてご飯よりも先にミッキーを見せろと言われるので朝もこんな感じです。

 

それではまた