1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

■育児 1歳8ヶ月、スマホで自撮りにハマる

皆さんお疲れ様です。

 

娘、もうすぐ1歳9ヶ月というタイミングで語彙力がどんどん増えています。

 

ただリピートするだけでなくちゃんと意味もわかってきている模様。

 

最近は写真が好きなようで、私達夫婦がスマホいじっていると

シャシー」といって近づいてきてインカメラで自分の顔を見るととても嬉しそうな顔をします。割と機嫌をとる良い手段になっています。

 

また、カメラの前で色んな顔をするのも好きなようで、「オー」といいながら写真を撮ったり

笑いながらおでこを上げてみたときの顔を確認したり

 

ソフトクリームのおもちゃを持ってポーズを撮ってみたり、ちょいシャクれたり笑

性別について色々言われるときなのでふさわしい表現ではないかもしれませんが、自撮り大好きって女の子やってますねと思いました。

 

一緒に取れるときにたくさん写真撮っておこう、いつ一緒に撮ってくれなくなるかわからない…

 

それではまた。