1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 めちゃくちゃ風邪引いた

皆様お疲れ様です。

 

実は今週初めから風邪をひきはじめ、水曜日ごろからひどくなり木金と仕事も休んでしまいました。

 

娘が最初に先週の金曜日から風邪を引き始め火曜日に嫁さんが高熱が出てしまって家族全員風邪を引きました。

 

とりあえずコロナでもなくインフルでもなかったのが唯一の救いです。

 

もう喉が痛くて痛くて切れてるんじゃないかってくらい痛かった。

花粉症と併発しちゃってたのかな。今年は花粉もすごいですよね。

 

会社ではこんなご時世なのにゴッホゴホ咳をしてしまったので大変不快な気持ちや不安な気持ちにさせてしまったと思いますのでとても申し訳ない気持ちです。

しかも来客もあってお客さんの目の前で「ちょ…スマセン…ゴホォッ!!…ゴクッ!……えー今の弊社の状況ですけど…ゴホ!ゴホォ!ゴホォッ!!スマセン…状況ですけど…(涙ポロォ)」とかなっちゃう始末。

お客さんもドン引きしながら

「すごいっすねえ…」とかちょっとよく分からないことを言わせてしまいました笑

 

ほんとに申し訳ない。ただただ申し訳ない。

ついでにコロナはただの風邪とか言ってる方に一言だけ言います。

「ただの風邪もうつしちゃダメだと思うぜ」

 

休んだ日も一応メールだけおってましたが後輩くんがナイスカバーしまくってました。ありがてえ。

とにかく誰にも感染してないと良いなあ。

 

しかも家の中でも嫁さんと険悪なムードになって喧嘩してしまったりきつい1週間でした。

 

唯一良かったかもしれないことがあるとすると、土曜に娘が鼻に突っ込む検査を受けて大泣きして、火曜に嫁さんが同じ検査をし、木曜日に私も鼻に突っ込まれたので、家族全員で同じ痛みを経験したことは良かったかもしれません。

人の痛みがよく分かりました。

しかし嫁さんと私は同じ病院に行っていろいろ症状について聞かれてほぼほぼ同じことを回答したのに薬の数が違ったのは何故だろう。嫁さん3種類の私5種類…

 

現在は順番的に娘と嫁さんはほぼ回復。私があまり止まってないという状況。

 

ブログに関しては奇跡的に普段予約なんかしないのに何故か3日分予約してたので投稿は滞らず助かりました。

お陰で読むことに専念できました。

 

コロナじゃなくてもいろいろと病気に気をつけないといけないですね。

 

それではまた。