1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 はてなブログ見て寝落ちしてた

皆さんお疲れ様です。

 

今年は年末まで忙しいかもしれない見込みがたってしまい若干元気のない日々であります。

 

寝る前にみなさんのブログを拝見する日々が続いていますが、昨日はついに全員分見れず寝落ちしました。

 

そのせいかブログの内容に沿った夢を見たりしてしまって、自分の経験なのかブログの記事だったのか脳が若干バグり気味です。

 

そして今日はなんとなくコメダ珈琲のことが1日を通してよく頭によぎったのですが、なんか昨日のブログを振り返っていたらやたらみんなコメダ珈琲に行ってるじゃないですか笑

サブリミナルでしっかり頭に焼き付いてる笑

いいなぁ、なんかめちゃくちゃ行きてえ笑

 

とにかく無事に木金と仕事をこなす為にも良質な睡眠が必要なのですが結局今日もブログを読み漁って寝ることでしょう。後漫画笑

 

ちょっと反省もするけどこれが家でできる息抜きなんだよなぁ。

 

なるべく頑張って寝ます。

 

それではまた。