1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 31歳 若者の活躍を見て歳をとったことを実感して来た。

皆さんお疲れ様です。

 

WBCはじめから最後まで完璧なお話でしたね!

 

妄想もいい加減にしろって言われるようなシナリオがまさか現実で起こるとは笑

雰囲気のよく見えるチームに良い結果が出てとても嬉しい気持ちです。

 

そしてみんな若い!

私も31歳なのでまだまだ若いつもりなのですが、出てくるスポーツ選手がいよいよ年下ばっかりになって来ました。

そういえばW杯の時も同じことを思いました。

 

偉大なスポーツ選手とかで年下が増えてくると歳をとったことを実感して来ますね、あぁもう自分たちの年代が主人公ではないんだみたいな感覚。

 

同い年で頑張っている人がいることだって理解していますがなんとなくそういった気持ちにもなります。

 

ちなみに私の年代で1番最初に活躍したのはゴルフの石川遼くんでした。1番上の兄は松坂大輔世代。

 

今回みたいに尊敬できる年下の方が出てくることによって、歳をとったと感じられるのはとても幸せなことかもしれませんね。

 

2日連続でとても良い日になりました。

 

短いですがそれではまた。