1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 からあげクン うまかっちゃん味

家族で外出した時、ローソン寄って妻におまかせで色々買って来てもらいました。

 

こんなものがありました。

f:id:bornin91:20230402205119j:image

からあげクン うまかっちゃん

238円(税込)

 

うまかっちゃんっていうのは豚骨ラーメンのインスタントラーメンです。

 

九州北部に住むニンゲンは確実に食べたことがあるでしょう。

私もとても好きです。

これも1人暮らしの仕送りラインナップに確実に入っていました。

1人暮らしの時は一杯では絶対に足りなかったので替え玉して2杯目は粉スープも継ぎ足しで濃厚な味で食べてました。

 

ということでからあげクンにも期待大

 

f:id:bornin91:20230402211849j:image

◾️感想

ちゃんと豚骨ラーメンっぽさがある!

豚骨ラーメンというか“うまかっちゃんっぽさ“ がある!

何が言いたいのかというと、うまかっちゃんのラードの感じが伝わります。

 

これを食べてうまかっちゃんっぽさって、ラードっぽさなのかなと少し再認識できました。

 

そして一番大事なこととして、ちゃんと美味い!

 

期間限定じゃなければまた食べてみたいですね。

 

九州はうまかっちゃん味でしたが他の地域ではまた違うご当地の味を出しているようなので縁があれば食べてみたいです!

 

近畿エリア限定の 王将マジックパウダー 味とか絶対美味いですよね。

 

それではまた。