1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 黄砂のマップ

お疲れ様です。

 

一昨日の話ですが、先輩と黄砂がやばいらしいですよという話になりました。

 

一昨日は話に聞いていたよりは車や手すりなどたいしたことはありませんでしたが、山の方を見てみるとなんか霞んでて薄っすらとしてました。

思い出の中みたいな感じ。

f:id:bornin91:20230413202231p:image

実際には一昨日よりも昨日の方が車とかは汚れてました。

 

どんな状況か気になって黄砂の分布を見ました。

 

f:id:bornin91:20230413212742j:image

※引用 気象庁 黄砂情報

www.data.jma.go.jp

なぜこんなにも日本狙い撃ちなんだ笑

陰謀論者は地震とかよりもよっぽどこっちをネタにした方が良いんじゃない?すごい納得できるよ。

 

中国内陸の方とかはもっと酷いのかな、それではまた。