1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 朝ドラを夜見る楽しみ

お疲れ様です。

 

朝ドラを久しぶりに見てます。

 

 

といっても私が見ているのはらんまんではなく、いまさら“あまちゃん”です!

 

朝に弱かったり、根気強くなかったり朝ドラを見れなかった私。

 

ドラマとしては毎回面白そうだしちゃんとみたいなと思うものの一発目を見逃したり、途中見れなかった回が出てきてもういいかとなってしまったり。

 

半年間ドラマを見続けるってのもなかなかすごいことです。

 

あまちゃんもなんとなく話は分かるのですが全話見れているわけではありませんでした。

前髪クネ男の印象がとても強い。

 

そしてこの4月からBSで再放送であまちゃんが始まってくれたおかげでリベンジのチャンスが来ました。

と言っても朝はやっぱり寝たいので録画したものを夜見るようにしました。

 

アイス食ったり、ビール飲んだり、お菓子食べたりしながら見てます。絶対太るけど気にしないことにした。上半期はなんていうかもうしょうがない、幸せになられればそれでよし笑

 

しかし能年ちゃんめちゃくちゃ朝ドラヒロインですね。

目がキラキラで元気いっぱいですごくこちらが元気になります。

 

今回こそ挫折せずに見ていこうと思います。

 

そういえばこの時は週6回放送でしたね。

毎週1話楽しみが増えて大変ありがたいことです。

 

明日はあまちゃんのテーマで出勤しよう。

めちゃくちゃ元気に働けそうだ。

 

それではまた。