1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 うさまるがいっぱい 

お疲れ様です。

 

あっという間に週末です。

 

娘に少しパワーをもらってどうにか乗り切れました。

 

話は急ですが、私たち夫婦は結婚する前からコウペンちゃんとかうさまるとかのグッズを時々買ってました。

 

娘が生まれてから遊んでてボロボロにならないようにと、少し棚の中にしまっていましたが最近ちょっと外に出すようになりました。

 

娘は、割とぬいぐるみとかにも優しくしてあげれるタイプのようです。

ちょっと安心。

 

ある時うさまるのぬいぐるみだけでなく、アイマスクを見つけたようでとても気に入ったようです。

 

f:id:bornin91:20230421222940p:image

 

小脇に抱えているのは違うウサギさんですね笑

 

f:id:bornin91:20230421223022p:image

 

どんだけ好きなんだ笑

我が娘ながら抱え方がとても可愛くて癒されました。

ていうか元々の顔がうさまるそっくり笑

 

私たちが好きだったものを娘も好きになってくれるととても嬉しいですね。

 

怒ってたり、不機嫌な時はどんよりしますが娘が絶好調の時はそれはそれは楽しいです。

 

これからもたくさん笑わせてくれる事を願います。

親に似てお喋りな人になってほしい。

 

それではまた。