1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 アルフォートが…

お疲れ様です。

 

今週はなんと忙しいことか…

休む暇がなさすぎてしんどい、会社着いて最初の水分補給が15時になってしまった。

 

最近は朝と夜の寒暖差も激しく、より疲れますね。

もうすぐ5月なのにまだ寒いという単語を発してるなんて。

 

睡眠時間は少し長めにとっているのに

朝寒くて布団が気持ち良すぎて眠気が取れない。

 

朝一で車に乗る時も寒くてちょっと暖房入れるレベル。

 

疲れると甘いものを取りたくなりますよね。

会社で食べる用にアルフォートのファミリーパックを買いました。

 

出勤時に車に持って行き一つ食べ、

昼休みは車に乗ることになると思ったのでそのまま車に置いて行ってしまいました。

 

そして昼休み!

と思いきや、忙しすぎて昼休みが取れなかった…

日中はいい天気すぎて暑そう。

やべえ…アルフォート

 

この寒暖差、正午以降の私の車は直射日光が当たりまくります。

 

f:id:bornin91:20230427214005j:image

お分かり頂けるだろうか。

仕事を終え車に戻ると小袋の中でぐにゃぐにゃになっていました…

 

袋開けたらチョコが流れそうなほど。

 

その日は食べるのを諦め凍らせてみました。

 

とりあえずチョコレートが一体化して綺麗に剥がせれば

余すことなく食べることができるだろうという魂胆でした。

 

いざ開封

f:id:bornin91:20230427214213j:image

 

f:id:bornin91:20230427214228j:image

綺麗だ…

凄くテカってる。

 

食べてみると…

口に入れたら普通にアルフォートでした。

 

味は変わっておらず安心。

 

この季節、時間帯によって車内の温度は大きく変わるので気をつけていきましょう。

 

それではまた。