1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 無印良品で割引されていると思ったら…

お疲れ様です。

 

私は5/1、5/2と出勤後に本格的にゴールデンウィークが始まります。

 

後2日頑張らないとという思いでしたのでこの土日の休みは休憩メインの休日でした。

 

さて近所で無印良品がオープンしたということで、何を買うでもなくとりあえず行ってみましたが妻がタオルが20%オフになっていたのを発見し、4枚買いました。

 

f:id:bornin91:20230430215512j:image

 

いやー20%オフは大きいですね、1枚あたり390円が20%オフで312円になりました。

4枚購入したので割引前(390円*4枚=1560円)と比べて割引後(312円*4枚=1248円)は312円の差です!

ちょうど一枚分だ!と思ったけど当たり前ですね、ちょっと発想が頭悪かった。

 

帰ってきてタオルのシールを剥がそうと思った時、あることに気づきました。

 

f:id:bornin91:20230430215715j:image

「ん?」

 

f:id:bornin91:20230430220015j:image

「あ、値段変わってる?」

 

f:id:bornin91:20230430220114j:image

「ウッソやろがい…」

 

えー、、まさかの元々20%OFFよりも安い値段でした…

 

最近値上げされた商品だったのかな?

数十円で何をガタガタ言ってるんだと言われるでしょう。

 

でもちょっとショックじゃないですか?

 

うーん、普通に一言だけ言いたい。

 

「こんなことすんなよ」

 

なんかせめて分からないようにして欲しいです。

 

まあ結局安いは安いですよ。だから大丈夫です。

 

でも知りたくはなかったですね。

 

ふぅ…明日も頑張るか。

 

それではまた。